放 送 日 程 |
対象学年/番組タイトル |
講 師 |
4月1日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
4月8日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
4月15日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
4月22日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
4月29日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
5月6日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
5月13日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
5月20日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
5月27日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
6月3日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
6月10日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
6月17日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
6月24日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
7月1日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
7月8日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
7月15日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
7月22日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
7月29日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
8月5日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
8月12日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
8月19日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
8月26日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
9月2日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |
9月9日(月) |
小学校3年生A
「カレンダーを使った数遊び」 |
松本教諭 |
小学校4年生C
「がい数の表し方」 |
小山教諭 |
9月16日(月) |
小学校3年生B
「時こくと時間をもとめよう!」 |
中谷教諭 |
小学校4年生B
「活用問題」 |
北江教諭 |
9月23日(月) |
小学校2年生@
「ずをつかってかんがえよう」 |
山教諭 |
小学校3年生C
「絵地図を見てきょりと道のりをもとめよう」 |
上野教諭 |